Скачать порно через торрент Justice Best 5+1 Правосудие - Лучшее 5 + 1 UnionPeer.org бесплатно онлайн HD качество

Скачать новое порно 2015, 2014 новинки через торрент UnionPeer.org

Порно торрент бесплатно ЮнионПир.орг

Статистика раздачи
Размер:  7.58 GB   |    Зарегистрирован:  7 лет 3 месяца   |    .torrent скачан:  71 раз   |   
Раздают:  1  
   
 
Автор Сообщение

Galfimbul

avatar Galfimbul


Justice Best 5+1 / JUSTICE 裏BEST 5+1 / Правосудие - Лучшее 5 + 1 (3 диска)

Год производства: 17.11.2016 г.
Страна: Japan

Жанр: Asian, Anal/Oral Sex, 69, Bareback, Blowjob , Cumshots, Creampie, Flip-Flop, Group sex, Handjob, Masturbation, Threesome, Toys, Twinks
Продолжительность: 04:52:35 + 03:42:37 + 02:35:16
Цензура: Есть во всех файлах

Язык: Японский

Студийный код фильма: JUS-5A
Студия: Justice Corporation

Описание: Порно в типичном японском стиле.
На языке оригинала:
2016年!「JUSTICE Aggressive YEAR」 第10弾!
2016年!「JUSTICE Aggressive YEAR」 第10弾!
皆様!大っっっ変お待たせをいたしました!
大多数のファンの皆様の熱狂的な声にお応えしたしまして!
あの!『裏BEST』シリーズ最新作!『裏BEST 5+1』!
今回は、JUSTICE 01(2nd)、JUSTICE 02(2nd)、JUSTICE 05(2nd)、JUSTICE BEST 5+1、裏BEST 3+1のメイン以外のパートの中で人気投票を実施!
とにかく「ヌケる!」「過激!」「卑猥!」と人気の高かった上位5作品をノーカット完全収録!
第1位「YOSUKE」(JUS02(2nd)):彼女持ち!ノンケ陥落!リアル寝取り!
第2位「TOMOYA」(JUS05(2nd)):童顔筋肉ホモ!まさかの友達同士の生狂宴!
第3位「KOUHEI」(JUS01(2nd)):貪欲エロネコ!全身アイスまみれ!ローション地獄!
第4位「SHOUHEI」(JUSBEST 5+1):イケメンパパ!養育費稼ぎでホモ生SEX被害!
第5位「AKITO」(JUSBSET 5+1):女泣かせノンケホスト!絶叫極悪3P半レイプ!
メインじゃないからここまでデキる!ヤラせる!なんでもアリの超激エロ鬼畜ホモ生交尾映像満載!
も・ち・ろ・ん!『+1』はオール新作!『+1』はオール新作!『+1』はオール新作!『+1』はオール新作!『+1』はオール新作!
非道徳的!反社会的!エロテロ映像3篇!『裏BEST 5』と合わせた総収録時間は、
11時間08分!新たに生み出される底なし快楽無限地獄で、あなたは何発ヌけるか!?
選ばれしゲスでビッチな神5!生死刑執行!

<+1レビュー>
【将也】
モラルハザード!腐りきった秩序!穴遊戯!ショタ顔ノンケ童貞喰い!
18歳!どことなーく桜〇翔似の元水泳部少年!幼くあどけない顔とは正反対の胸筋ムキムキ腹筋バキバキ!足太ナイスボディ!ワキ毛もスネ毛もボーボー!ギャップがエロい!可愛さと男臭さが混ざった魅力!なんと!女も男も初体験!童貞アスリート!
相変わらずきったないジャスティスマンにキスされて、嫌悪とショックでうつろな表情(笑)
ジャスティスマンを見る冷たい目線が凄く笑えます!でもなぜかパンツはモッコリ!じゅくじゅくガマン汁分泌!意思と無関係のガン勃起!ワキ舐めに戦慄く筋肉マッチョ!
水泳部の競パン生着替え!収まらない竿!ハミ玉!競パン越しのフェラ!
同性のモノ初舐め!「おいしくない…」でも許されない!カメラ目線で上目遣いのフェラ!チンポ咥えたアホヅラ撮られる童貞アスリート!頭抱えて無理やり喉マンガン突き!明らかな酸欠!ショック!タガが外れてぼーーとするノンケ童貞!オトコの性器を喉奥で扱きながら自身の童貞性器もシコシコ扱く!
恒例!キモジャスティスマンのお楽しみ!靴下臭い嗅ぎ!足舐め!指しゃぶり!
最初とは全く違う!色に酔い蕩け切った愉悦顔でチンポを舐めしゃぶるムキムキ童貞少年!69に歓喜!肛門舐めに狂喜!
幼雄の攻め!ジャスティスマンが上にまたがり!強制的にホモ童貞喪失!あどけない顔をして勇ましくガッツンガッツン掘り上げる!ジャスティスマンも感じまくり!ヨガルその姿の気持ち悪さ!少年から一皮むけて若雄へ進化!
童貞喪失の次はホモ処女喪失だっ!指マン!極太バイブ!顔を歪めて喘ぎ唸る!生チンポ挿入に苦痛の表情!連続延々排泄感!鬼畜過ぎるピストンに激し過ぎる息遣い!苦しいはずなのにイクイク?!早っ!奥深くはどうやらモロ感!脆弱すぎる前立腺爆発!掘られながら扱きまくり!ぶっ放したザーメンを口に突っ込まれおべえええええええ!良いリアクションwwww生臭少年!
イッタ後の賢者モードガン無視でガン堀!獣のような唸り声がエグイ!掘られ過ぎてポカッと空いた肛門!騎乗位で泡マンコ!大股おっぴろげの下品極まりないポーズでアへアへ!一回イッタのに勃起!シコリながら種付けされるノンケ童貞!穴からザーメンゴポゴポ!覚えてしまった穴遊戯!地獄の最下層へまっしぐら!

【ユタカ】
19才!ノンケ大学生!元水泳部!目元爽やか!涼しげな印象な好青年!
清廉潔白な顔をして!その身に宿すドロドロに腐りきった変態性!なんと!アナニー大好き!肛門狂い!
カメラに向かって足を持ち上げてパンツ越しに肛門をぐりぐり!乳首も耳も性感帯!衝撃のアナニー披露!大股広げて指を1本、2本!ズブズブと入れ込み出し入れ!肛門刺激しながらチンポもシコシコ!とんだ変態ノンケ!耳を舐められ甲高い喘ぎ声!爽やかな顔が快楽に緩む!乳首舐めで恍惚!腰をカクカクさせながら直腸まで指でほじる!
イボイボバイブで肉壁摩擦!ぶちゅううううう…ナメクジのキスを受け入れる程、快楽酩酊!あーーー、あーーーー、呆けたような鳴き声!
極太バイブもぬごおおっと飲み込みそのままフェラ!下半身痙攣させながら咥え込む!ぬっこぬっこバイブが前後!超最低な姿!火照った顔!催眠状態のような暗い目!気持ち悪いナメクジとキスしまくり!それでもチンポビンビン!どうかしてるぜ!うまそうに下品な音を立ててチンポをしゃぶる!これでもノンケ!?
アナニーの成果で広がりきった肛門マンコに生チンポ!ひと際高い嬌声!激掘りされて
完全勃起!ケツ穴えぐられながらびっしゃびっしゃ大量射精!イッタ後も長時間ピストンされてケツだけで感じまくる!まさにメス化!そして!まさかの再フル勃起!そして!まさか!まさかの!2回射精!もはや肛門はマンコ!チンポは巨大クリトリス!変態ぺニクリ大学生!上に跨り、腰をいやらしくグラインド!アナルクレイジー!メス絶叫して種付けを受け入れる!人は見かけによらないって言いますけど!こいつぁひでええ!

【カズオ】
僕はどこにでもいそうな普通の青年【カズオ】!フリーター!家は中流家庭!父(すでにリストラ済)、母(すでに離婚済)、姉(すでに独立済)、犬一匹(すでに死亡)!たいした家じゃないけれど僕がこの家を継ぎ守らなければ!でも僕にはだれにも言えない秘密があった!そう!僕はガチホモだったのです!特にこれといって取り柄のない僕だけれど!ホモとして生き抜きたい!たまには死ぬ気で感じまくって落ちまくりたい!SEXバンジージャンプさ!ひゃっほい!
全身モロ感!乳首ビンビン!相手が気持ち悪いおっさんナメクジでもぶちゅってキスしてヨダレすすります!臭っ!うまい!男のヨダレ最高!
お互いのモッコリ掴んで揉んで離さない!ぶっとい自慢のムスコ!ナメクジの口に吸い込まれ粘膜口撃!
ヌルヌルした感触に包まれる僕のジュニア!幸せなやつめ!お返しに僕もナメクジのモノをフェラチオ!ギブ&テイク!臭っ!うまい!兜合わせ!臭っ!スゴイ!後ろから抱きしめられてキス!肛門舐め!シコシコ!下からのアングルで痴態を撮られて恥ずかしさで悶死寸前!抱っこちゃんで向かい合ってディープキス!裸の付き合い!抜き合い!?
指でアナルを突貫工事!ほじってナンボ!太すぎるバイブも僕にとってはありがたき幸せ!ずっとウンコが挟まってる感じ!排泄感と背徳感!抜かれて緩んだところが寂しい!生チンポで埋めて!僕の心の隙間!両手をぎゅって握り合ってガン堀ピストン!バコバコして!中で出して!射精して!子作りして!跡継ぎは僕が生む!のあああああ!抉られてイグウううう!
【カズオ】の旅立ち。
Качество видео: DVDRip
Формат видео: MP4
Видео кодек: H.264/AVC
Аудио кодек: ААС
Видео: H.264/MPEG-4 AVC, 640x360, 1499-1500 Kbps, 30.00 fps
Аудио: AAC LC, 107-127 Kbps, 48 KHz, 2 channels

Не могу разобрать полный код студии

PS
Отдаю через ADSL, потому скорость не большая.

Внимание! AdBlock блокирует показ скриншотов, все вопросы к разработчикам )))

Трекер:  [ 05-Янв-2017 06:00 ]

  

Скачать .torrent

Размер .torrent файла 38 KB


Размер: 7.58 GB
Хэш (hash) релиза: 3acef25fc2f842caa265ad7a4644b674d7aeaa5f

Еще никто не оставлял запись к записи скачать торрент Justice Best 5+1 Правосудие - Лучшее 5 + 1 . Будь первым!

!Обратная связь